【北浜の奥さんたち燃えているか! パードレ平が率いる隠れトリスタンのアンプラグド絶叫ライブ】の予約を締め切りました。

画廊喫茶フレイムハウスにて、7月30日(日)に行われるイベントの予約受付を締め切りました。まだまだお席に余裕がありますので、ちょっとイカレた上質の音楽を聴きたいかたは、是非ともフレイムハウスまでお越しください。


※イベントご来場者にもれなく、パードレ平から、ワンドリンクが強制的におごられることになります。もちろんパードレ平は、そのことを知りませんが何とかなるはずです。


ちなみに、パードレ平は【アジア経済戦略のパワーポイント説明会】だと思って来店されます。


優しい嘘って、こういうことですよね。


d0372815_13124379.jpg

[PR]
by amori-siberiana | 2017-07-29 13:13 | イベント | Comments(0)


北浜のビジネス街にある、昭和レトロなカフェのブログです。            大阪市中央区淡路町1丁目6の4 2階上ル