【王子の凱旋 布団一枚からの革命指南書(前編)】のお知らせ

◆8月2日のイベントをキャンセル待ちのみなさまへ。


キャンセル待ちのかたには申し訳ありませんが、本日を持ちまして2日のイベントの予約を打ち切りとさせていただきます。沢山のお問い合わせをありがとうございました。


残念ながら、意向が叶わなかったお客さまが多数おられ、その皆さまにイベントを見ていただきたいという気持ちはありますが、猫のひたいのような小さな店のためご希望に沿えなかったことお許しください。


◆さて、王子の凱旋記念として、8月3日(木)のランチには特別限定メニューで「王子凱旋オムライス」を登場させます。王子が楽しみにしているオムライス、あの王子が東京から食べに来た!、王子が舌鼓をうち、そのおいしさに狂喜する予定であるオムライスを是非、この機会に一度ご賞味ください。



※「王子凱旋オムライス」と通常のオムライスに違いは一切ありません。気持ちの問題です。得られる効果はプラセーボです。


◆2日、3日とも店内にある従来は据え置きのテーブルを撤去して客席を作りますので、食べ物のメニューは「王子凱旋おにぎり」しかありません。飲み物はお出しできます、そこで稼がないといけないからです。ドイツもこいつもブロージットや!


◆予約者以外のお会計書を用意しておりません。入店は予約者を優先させていただきます。もしも、当日にのるかそるかで来られるお客さまがおられても、混雑のために店内へ入れない状況の場合は入店をお断りすることがありますこと、事前にお伝えさせていただきます。


◆あなたも総帥になろう!

総帥ほろ酔いセットを用意いたしました。ウイスキー(明石)のストレートとペリエがついて1000円となります。あなたも総帥と同じようにボロクソでヤケクソの夢を見てみませんか。


ここまであけすけな、シベリアン便乗商売はホントに楽しい。いくらでもバカバカしいアイデアが浮かんできます。


[PR]
by amori-siberiana | 2017-08-01 12:29 | イベント | Comments(0)


北浜のビジネス街にある、昭和レトロなカフェのブログです。            大阪市中央区淡路町1丁目6の4 2階上ル